*BUNGKA DIARY
戰國BASARA/妖怪手錶/大逆轉裁判熱衷中〆(・・ )
歌詞。
昨天説看到的兩個良MAD就是用這兩首做的!都是很棒的歌ww
想不到即使曾在遊戲王闇表同人打滾過也沒有這神曲ED的印象囧←遜
總之這次的漫畫是因為這兩首歌才畫的,雖然越畫越偏了就是...(笑)
pray很乙女(爆)很棒請注意OU<+可惜年代久遠找不到中文歌詞放上。
明日もし君が壊れても
遊戲王デュエルモンスターズ/ED
作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:WANDS 演唱:WANDS
Call my name 誰かが呼ぷ声
是誰的聲音 呼喊著我的名字
暗闇の深い悲しみ
從那暗而深沉悲傷的角落
白い素肌の君が僕のそこに光をさす
擁有白淨肌膚的你 照亮了我

か白か分からないまま
分不清是或白
こんな愛は時代遅れなのか
難道我們這樣的愛已不符合時代了嗎
僕らは一日中 朝が訪れるのを待つだけ
我的一整天 都一心等待著黎明的出現

明日もし君が壊れても ここから逃げ出さない
明日即使你也幻滅 我也不會棄你而逃
疲れた体を癒 君の微笑みよ
你的微笑 可以治癒我那疲憊的心靈

Lonely heart もて余す心 ボッカリ穴が空いたようだ
孤獨的心 我的心就像被穿蝕了一個孔洞
自分を抑えきれず 何かにイライラしてた
沒辦法壓抑自己 沒來由的躁動起來
「あの恋を忘れられない」と 出逢ったころ話してたね
「我是無法忘記這段戀情的」在我們初識那天 我這麼對你説
本心を隱した表情  まだ僕には救いがありそう?
隱藏住了心裡真正的感覺 這樣的我是否還可救呢?

明日もし君が壊れても さまよい続けるだろう
明日即使你也幻滅 靈魂持續飄蕩著
愛して初めて知った 失う怖さを
才剛剛明白了愛是什麼 就嘗到了失去愛的恐怖滋味

明日もし君が壊れても 何も見えなくなっても
明日即使你也幻滅 就算你什麼也無法看見
安らかな時の中で 僕らは歩き出す
我們會在安詳寧靜的心情之下 攜手走出我們的人生

君のまぽしよ
你的幻影……


pray
六翼天使之聲セラフィム・コール/OP
作詞:佐々木ゆう子、佐藤ありす 作曲:秋山桃花 
編曲:関根安里 歌:佐々木ゆう子

神様お願い この恋を終わらせて
くじけそうな私を 嫌いにならない前に

すれ違いの意味を 本当は気付いてて
fade outとか まさかねとか 揺れてる

明日も今日さえも 誰もわからないよと
悲しい予感を Ah…打ち消したけれど

気持ちとうらはらの優しさよりも強い
二人の真実 心は探してる

pray 神様欲しいよ さよならを言う勇気を
くじけそうな今を壊したいの
だって二度と出会った頃に戻れないから

時間の流れ早いね はしゃぐ2人並んだ
小さなシール 冷めた色が切ない

思い出をたどって さまよう夜の街で
つま先 未来の自分を探してる

pray 神様教えて この恋は終わりなの?
砕け散った思い出 胸を刺すの
そして二度と出会った頃に戻れなくなる

神様お願い この恋を終わらせないで
何もできないから… 私できないから…

pray 神様欲しいよ さよならを言う勇気を
くじけそうな今を壊したいの
だって二度と出会った頃に戻れないから

pray 神様教えて この恋は終わりなの?
砕け散った思い出 胸を刺すの
そして二度と出会った頃に戻れなくなる
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://bungka.blog73.fc2.com/tb.php/92-44ccaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)