*BUNGKA DIARY
戰國BASARA/妖怪手錶/大逆轉裁判熱衷中〆(・・ )
遠恋 / RADWIMPS
旦那,時代不對呀!
「這樣的夜晩你正在想些什麼呢?
 順便説一聲我送學妹到她家門口,現在剛好在回去的路上喔。
 我覺得她對我大概有點意思吧…」

 P.S.… P.S.…


「唉呀,那還真是辛苦你了。
 你只要一動歪腦筋笑聲就會完全露出馬脚,
 所以如果還有下次的話記得小心點喲。
 啊、對了,順便説一聲今天有人跟我告白呢。」


超可愛的mail攻防戰www如果不是極相信對方是不會這樣應對的吧~
只有「…」的P.S.也是很棒,逗弄對方後真正想説的話反而説不出來了w
明明是架空的場景卻被我畫成戰國真是不好意思啊XD←時代不對

「眼下我就是那顆牛郎星 要説的話你就是織女星
出剪刀出石頭出布贏的人要渡河去見對方 就這麼説定了吧」


以輕鬆又不隨便的新方式重新描述了一般認知的苦戀。
這首歌好可愛好可愛啊www是既memeshe後再度迷上的RADWIMPS曲。 《遠恋》/RADWIMPS


「こんな夜に君は今何思うの?
 ちなみに俺は後輩の女の子をちょっと家まで送ってきた帰りだよ。
 あの子たぶん俺に気があると思うなぁ…」

P.S.… P.S.…

「あら、それはどうもお疲れ様でした。
 あなた下心が笑い方にモロに出るの
 だから次のチャンスがあれば気をつけなさいね。
 あっそうだ、ちなみに私は今日告白されたの。」

遠い距離が二人近づけてく そう思えるの

僕たちで見えぬこの距離を 開いたって消えぬこの意志を
抱いて またいで くぐり抜って行こう

笑ったってどこが悲しくて 怒ったってどこが切なくて
きっといつもどっかに君がいる

「今日指輪を外して出かけてみたら
 財布は忘れる、仕事は遅れる、雨は降るでもう散々でした。
 恐るべき怨念ですね だけどもそんなあなたの
 大切さを教えてくれるのはこの「距離」です。
 だってこの距離を無限にすら感じるのです。
 悔しいけどこの気持ちがあなたを好きな何よりもの証明なの。」

君が目にするものを僕は見れない そんな日々だとて
僕にしか君に見せれぬものを日々探す

憎んだこの二人の距離がいつしかこの二人の想いを
ずんぐりむっくり育ててくれた

見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を
何て言って笑ってくれたっていいよ

隣にいたらこの尊さも失ってしまうなら
いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ

僕たちで誓う この距離が開いたって消えぬこの意志は
いつも 今日も 明日も明後日も

さしあたって僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星
ジャンでケンでポンで勝ったほうが川渡って会いにいくことにしよう

-----------------------------------

職人彈幕的歌詞相當有趣,3:55的一時停止是怎樣www
後面的戶内也是很萌很可愛>V<可以的話請完成它啊!XD
  1. コメント:2
この記事のコメント
再度來打擾了~XDDD
蒼紅這樣好有趣,讓人禁不住妄想全開呢~~
時代不對的圖更可愛~~去找這首歌來聼^^
上次的漫畫遲遲沒有道謝,大陸這邊的同好們都評價說很可愛很萌~~感謝神音樣> <
能萌上蒼紅認識您真的太好了!
  1. 2008/11/29(Sat) 04:31:20
  2. URL
  3. 風謠 #-
  4. [ 編集]
喔喔非常歡迎啊>W</
看到風謠樣這篇留言後上傳了音樂也捕放上播放器,
如果沒找到的話也可以在這裡直接聽了ww
為了中和我的戰國病(笑)和mail攻防戰只好…讓時代不對啦XDD

很高興風謠樣和大陸的同好們喜歡///...(掩面
能萌上蒼紅並看到您的幸福文章也是很棒的事喔!
  1. 2008/11/30(Sun) 17:17:11
  2. URL
  3. 神音 #UxLhG8kU
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://bungka.blog73.fc2.com/tb.php/184-487d186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)