*BUNGKA DIARY
戰國BASARA/妖怪手錶/大逆轉裁判熱衷中〆(・・ )
ずっと俺のターン!☆
組曲『ニコニコ動画』 遊戲王版超棒!迷上琴宮セレンさんˊ∀ˋ*
現在對我來説遊戲王版已經快變成正歌詞了XDD這樣好嗎?!
開心地整理完日文歌詞放上,實在太棒了這個wwww

●遊戯王偽キャラソング 集大成 「組曲『遊戯王』」
原作的神曲,詞寫得好歌也唱得棒(爆?)XDDD絶妙~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm597127
http://www.youtube.com/watch?v=ZOFjowTH1Dg
●【遊戯王MAD】組曲『遊戯王』でMAD
為神曲感動後幫配上影片畫面的神作+1www即是下面的影片。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm625464
http://www.youtube.com/watch?v=2m1bC0pwdb4
●組曲「遊戯王」に洗脳されています【手書き】
神曲的手書MAD,也是搭配得絶妙!最喜歡後面的手繪動畫w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1737704
http://www.youtube.com/watch?v=TQFSRbkSC_A
【遊戯王MAD】組曲『遊戯王』動画版

闇遊戯:
もっと高めて果てなく決闘者魂
相棒だけが使えるモンスターで
別れを告げて 別れを告げて 別れを告げて…
俺のターン!☆
もっと高めて果てなく決闘者魂
相棒だけが使えるモンスターで 別れを告げて
感情 渦巻く最中で戦う 俺たち
一度だけの決闘 楽しむ!激しく!!

彷彿王樣本人再現XD闇表最後感人的決鬥啊啊~
充滿樂趣的激烈戰鬥>U<相棒(AIBO)=表遊戲。

磯野:
あるデュエルシティで
海馬様主催の 大会を執り行う
不可能じゃないな
凡骨倒れても 職務だけ全う
モクバ様に怒られた
給料減額切ない(>3<)
磯部じゃないよ 間違えないで
I☆SO☆NO 磯野!

希望不要減薪和別記錯名字實在是太可愛了磯野ww
凡骨=城之内,是大家對他的愛稱XDD

闇遊戯:
答えろよ虫野郎!
相棒をどこにやった?!
答えろよ虫野郎!!
相棒はどこだああぁぁぁ?!!

為了尋找表遊戲而著急不已的王樣最高wwww
どこだ(在哪裡)這邊的大暴走害我整個笑(萌+樂)很久XDD

海馬:
あぁんあぁ どうしよう!?
高く振りあがるこの腕←!→!A!B!
格好いいぞ 俺の嫁!
凄いぞ 俺の嫁!!

←!→!A!B!這邊搭得超棒☆ニコ上的大彈幕也讓人驚艷=U=v
從頭到尾都在表達愛嫁(三千年前少女=青眼白龍)的海馬請自重www

闇遊戯:
バーサーカー☆バーサーカー☆バーサーカー☆ソウル
バーサーカー☆バーサーカー☆バーサーカー☆ソウル
バーサーカー☆バーサーカー☆バーサーカー☆ソウル

哈哈哈哈哈。・゚・(ノ∀`)・゚・。虫野郎羽蛾哈哈哈哈哈哈wwww

海馬:
ずっと俺のターン!☆
未来を見せるタウクの 導きに背いて
神すらも生贄に ブルーアイズを召喚
滅びのバーストストリーム

相當有氣勢的海馬ww下面即接傳説中的HA☆NA☆SE!(爆笑)

闇遊戯:
速攻魔法発動☆狂戰士の魂!
手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで
何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカードだ
そしてその数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!

本家名場面遊戯王第162話ずっと俺のターン!魔導戰士Breaker八連斬☆
中文字幕→http://www.youtube.com/watch?v=ZFTRthzxXjo

闇遊戯:
今こそ立ち上がれ 古代の王よ
三幻神の力で 敵を蹴散らせ!

神作詞ww照畫面看來被三幻神打到一定很痛…重點誤!XD

城之内:
今はわからないことばかりだけど
信じるこのカードで進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない
このドローにかける 真っ赤な戦士いいいぃぃ☆

特別學數碼片頭那種人物降落感我笑了XD還有無比光輝的凡骨!
完全就是主人公樣www感覺是很上進的戰士☆哈哈哈ww

羽蛾:
あの王様何回やっても倒せない
それどころか凡骨相手に 女王様を倒される
オレイカルコス使ってみるけど
チートが相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕は昆虫最強デッキを組んでおく

好像有點心酸啊虫野郎XD這邊也是神作詞www

海馬:
青色の瞳光らせ 進化してゆくドラゴン
どこまでもロード 進む☆

哪次不是在提愛嫁啊海馬www青眼白龍☆進む!

貝卡斯:
遊戯BOY☆海馬BOY☆
トゥーンワールドも チートのひとつだと
今の私には理解できまセーン!
unbelievable!マインドスキャンかわすなんて
impossible!理解できない ミレニアムアイ

哈哈哈。・゚・(ノ∀`)・゚・。(崩壞)根本就是貝卡斯本人啊哈哈哈www
這個語調太讓人印象深刻了>3<相當佩服模仿的唱者~

表遊戯:
君をただ 僕たちは見送った
冥界に帰る 君は友達だよ
いつまでも変わらずに
僕たちは一緒だよ たとえ離れても
友情が胸に あるなら

超涙目T皿T…神作詞配上神曲XD闇表好棒!

闇遊戯:
お前は今どこでなにをしているんだ
冥界の奥で思い続ける
俺をまだ友と呼んでくれるのか
今はそれをただ願い続ける

繼續涙目XD王樣的背影啊啊啊T口T闇表最高!!

海馬:
ブルーアイズLOVING☆
誰が ダレガ Can Be フリュージョンブルーアイズ
お前に 見せてやる (ふぅん ふふん ふぅん)
三体融合 ブルーアイズアルティメットドラゴン

涙目瞬間都被嫁自慢的海馬給破壞掉了XDDDD
組曲很多地方的ふぅん都有笑到~嚴重愛嫁的海馬請自重www

羽蛾:
聞いてないぞ!そんな魔法!!
二回目の攻撃でライフゼロ!
お前とは 違うから
チートの力で簡単に
モンスター引かないで

也是詞曲+畫面很合的一段>U<數字歸零笑很久XD

海馬:
子供の頃海馬家に来たよ
色あせた記憶だ チェスで自分売り込み
強靭無敵☆強靭無敵☆最強!
子供の頃懐かしい記憶
モクバの描いた ブルーアイズのカード
強靭無敵☆強靭無敵☆でも~
今じゃそんなことも忘れて
何かに追われるように 毎日生きてる

強靭無敵哈哈哈哈。・゚・(ノ∀`)・゚・。海馬自重www

海馬:
ブルーアイズの攻撃で
大喝采!大喝采!
過ぎ去りデュエルはグラフティ
誰も俺のロードは
止められない!止められない!
新しき夢は世界海馬ランド☆

一起大喊的觀眾太經典。・゚・(ノ∀`)・゚・。海馬自重!!wwww

闇馬利克:
俺は復讐する こんな辛い
世界の闇を刻みつけた王 お前を引き裂いて
殺 す
秩序なんてどうでもいい
魂壊されてるから
DEATH☆GAME
見せてやる今 遊戯にゴッドブレイズキャノン

超合闇馬利克的聲音www歌詞也神~!!!闇表馬我愛>U<v
畫面中的表馬利克依然是個小美人哪!看那眼神www(重點誤XD)

闇獏良:
もっていけ!最後に笑っちゃうのはこの俺だ
盗賊王だからです←結論☆
デュエル中なのに舌なめずりどうするよ?
ウィジャ盤効果で←5ター?ン!キルv

是有沒有那麼爽朗啊盜賊王。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwwwwwww
です和結論兩個字也唱得太可愛www陽光健氣!超萌!!☆

霸王☆十代:
国民全員で
がちゃがちゃはぉ~↑ヘルガッチャ
ガッチャもっと!大声で みんなで叫びましょう
ヨハン、が、来週から覇王!

音節斷得相當經典www後面也是~
話説回來很想知道霸王和十代的關係呢,因為GX沒看@口@…

海馬:
三千年前 前世からずっと愛してる
二枚目を手に入れてからもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に絶望はない☆

改詞☆絶妙!!!!海馬自重啊哈哈哈哈哈。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二枚目入手後更加愛著青眼白龍和絶望兩點有爆笑wwww

海馬:
強靭☆無敵☆最強! 強靭☆無敵☆最強!!
粉砕☆玉砕☆大喝采!!!
(すごいぞ!かっこいいぞ~!)
粉砕☆玉砕☆大喝采!!!!
(すごいぞ!かっこいいぞ~!)

哈哈哈。・゚・(ノ∀`)・゚・。海馬自重啊!!(整首不知嫁自慢了多少次ww)

御伽:
忘れられてるけど☆ダイスロール
(は~↑い~↓け~い↑)
今日も懲りずにダイスロール☆
これじゃ静香に会えるかな? Firing 近づく横顔
Kiss my Lips 両手で抱きしめて

很意外御伽會出現XD歌詞和畫面的搭配絶妙☆

海馬&城之内:
ブルーアイズ☆レッドアイズ☆ブルーアイズ☆レッドアイズ☆
ブルーアイズ☆レッドアイズ☆ブルーアイズ☆レッドアイズ☆
哈哈哈哈哈。・゚・(ノ∀`)・゚・。嫁合戰啊啊啊XDDD

霸王☆十代:
がちゃgちゃはぉ~↑ヘルガッチャ
この町に下りた覇王 おでまし悪の闇十代
ダークフリュージョン 超融合!
(ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!)
がちゃがちゃはお~↑ヘルガッチャ
もっとちゃんと 恐れなさい!
称えなさい!あがめなさい!!

聽説霸王跟十代間有著謎的關係哪=U=+咈啡啡咯咯咯…
這段音節也是斷得經典ww霸王説話真的是這樣嗎?(最好是XD)

海馬:
すぐによびましょ海馬瀬人!レッツゴー!☆

海馬的LET'S GO絶讚☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://bungka.blog73.fc2.com/tb.php/114-94195a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)